FC2ブログ

スポンサーサイト


ばんから とろ角煮バーガー

最近は、隙が増えてきたのでアキバによく行きます。今日はアキバblogさんでも紹介されていたばんからのとろ角煮バーガーを食べに行きました。

まず、ばんからってなんぞやって言われると。うん。アキバ中央通りからうらに入ったUDX側の通りにあるラーメン屋さんです。角煮がどーんと乗ったラーメンをだしてくれるお店ですね。味としてはわりかし普通―な感じ。たまに使います。

今回はそこがとろ角煮バーガーをだしているということで食べに行ってきましたー。(3月1日から発売のようです)

というわけでドーン!

F1001579.jpg

F1001580.jpg

お店で出しているものとおそらく同じである角煮を蒸し器に入れたバンズにその場で挟んで出してくれます。今回は私、マスタードを追加してもらいました。これで250円とはなかなかお得なお値段です、嬉しいですねえ。

ただひとこと。

これ角煮まんだよねえ・・・

決してレタスが入ってるからバーガーというのは無理がある程度に角煮まんです。お前がそう思うんならそうなんだろうとか言うレベルじゃないです。これはどうやっても角煮まんです。亜種かもしれませんが。

まあアキバに来たときは面白いので食べてみるのもいかがでショーかー

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
