FC2ブログ

スポンサーサイト


2012冬アニメ

冬アニメがもうかなり進んできてますね。ネット配信で見てるものも多いので、正直まだ3話まで見てない作品も多いのですが、とりあえず今のところ視聴してる作品を上げておこうと思います。

偽物語
輪廻のラグランジェ
Another
あの夏で待ってる
男子高校生の日常
パパの言うことを聞きなさい!
探偵オペラ ミルキィホームズ2
アマガミSS+plus
妖狐×僕SS
ゼロの使い魔F
戦姫絶唱シンフォギア
エリアの騎士

ん?冬アニメ全部じゃね?って思った方、甘い!何本か、この中にないのありますよ! といいつつ主要なのはほとんどあるのは確かなのですが。 どう考えても多いよね、これ。といいつつ、切るということは嫌いなのでおそらく全部最終話まで見ちゃうんですけど。今季の終わりのアニメランキングがカオスになること間違いない。というか、私がもつのか、これ。

a0029201_21594173.jpg

まあ、この覚悟で頑張りたいと思います・・・

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
