FC2ブログ

スポンサーサイト


雪やこんこ

うわ、アキバ巡りの最後の記事5日くらい放置してた・・・最近、実験の授業でかなり忙しかったからってのは言い訳なんですが、でも結構きつかったなあ。実験→次の日の朝にレポート提出の連続でしたから…まだ終わってないんですけど。だいぶ楽な実験になってきてる+毎日レポートは出さなく良くなったのでゆとりが。

しかし、東京は雪が今日すごいですねー 寒い寒い・・・さて、そんな東京は秋葉原の1週間前の状況をお送りいたします(汗汗


新刊を観にいった後は、既刊を適当に揃えます。今回買ったのは新刊も合わせて以下。雑誌も入れておこう。



CDのCHANGE!!!!もいまさらながら買ってみました。まあクビキリサイクルとかも今更だよなあ。でももってなかったので、コレクターするのです。

さて、

IMG_0159.jpg

男子高校生の日常、特設コーナーです。アニメ化されたから、ね。ちなみにアニメ見てますけど、結構ああいうノリ好きです。こう、男子高校生ってこういうのホントあるよねって感じで。ただ、同時に昔の小っ恥ずかしい話までガンガン乗っけられてるようでこれは辛い、というところもあるのですが。

IMG_0160.jpg

インパクトが大きすぎてやばい。なんだこれ。マネキンお出迎えとか怖いんですけど。Another見てる人間としては。 作品としてはプラスチック姉さん…?なのかな。アニメ化など短いながらされているようですが…あれかな、好きな店員さんがいたのかな?

次からはアニメイトではなく、ゲーマーズなのですが。

IMG_0172.jpg

あきばな~な、ですか。東京ばな奈の親戚でしょうか。というかそれ以外の考えが思い浮かばないのですが。とりあえずぐぐってみると、これまたぜんぜん違う食べ物っぽい・・・? ん?これは違うのか・・・? と結局ものがわからない。今度、お土産にでもしようかと思いますが、笑ってゆるしてくれる方。持って行きます、はい。

IMG_0173.jpg

ゆるゆり2期決定! \アッカリーン/ でございます。言わずもがなの扱い。店員さん、さすがです。ちなみに裏面はこんな感じで非常に可愛らしいのですが・・・不憫な子・・・

IMG_0174.jpg

次はアキバ街中…というかメッセサンオーさんが1月16日からTRADERになっているというのを聞いて、観にいった様子です。(メッセサンオーさんは個人情報流出を過去にやらかしたのが痛かったのかなあとやはり思いますが。かなり大規模でしたしねえ、アレ。)

IMG_0165.jpg

まだこのように案内看板は残っているのですが。。。

IMG_0166.jpg

店はTRADER4号店、カオスゲーム館に変わっていました。ううむ、世の中無情ですなあ。お店の中はそこまで変わってませんでしたので、アニブロゲーマーズみたいな扱いになるんでしょうかねえ。むー?

IMG_0168.jpg

あとこれは、そのさらに少し前からですが、クラブセガが改修のため閉店中です。あの大きさのところが閉まっているとやはり寂しいものですね・・・

長々となりましたが(実に1週間)アキバの様子でした。やはり久々に行くと、ネタが多くて大変ですね、こまめに行くようにしていきたいものです。もうすぐエロゲ発売日。寒いので、皆々様お体にお気をつけてがんばってください!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
