FC2ブログ

スポンサーサイト


うにゅうう眠いいい

毎日最近実験なので確実に朝9時には学校についてないといけないというのはやはり、かなりの苦行であります。
( ゚Д゚)ネムヒー 超( ゚Д゚)ネムヒー バイトもいっぱいあってアップアップ。ナーミン!!!

さて、では昨日のアキバ巡りの続きです。

まずとりあえず、昨日貼り忘れてたパパ聞きの店頭展示。

IMG_0150.jpg

はい、いつものとおりソフマップ看板などの次は、とらのあななどの店頭展示なのですが、今回は…!

IMG_0148.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0176.jpg

まあ見てわかるとおり、水樹奈々さん無双であります。戦姫絶唱シンフォギアOP Synchrogazerが1月11日から発売だった結果としてかなりの宣伝がされていました。とらのあな、ゲーマーズの店頭展示、さらには駅前の街頭にも付いている辺りお察しです、さすが奈々様。シンフォギア自体は個人的には…ノーコメントといいたいのですが、まあまだ3話まで放映されてないので我慢すべきでしょう。




IMG_0152.jpg

あ、輪廻のラグランジェもあったんで宣伝しておきます。ステマステマ(笑)まるっ。
こちらは結構雰囲気よくて好きですねー。ロボアニメーって感じがします。いやあ最近、まともなロボアニメすくなかったからなあ!(AGE

では、以下アニメイトやゲマズ店内で見かけた物。

IMG_0154.jpg

いきなり、アニメイト店内でお出迎え。マンガタイムきららカリノってなんじゃ?と思いながらとりあえずは、蒼樹うめ先生の華麗なイラスト等身大ポップをパチリ。アキバblogさんのこちらの記事いわく、なんかアンソロ集なのかしらね?

IMG_0155.jpg

マケン姫っ!のポップに覆われながら、ゼロの使い魔FのPVという、こうなかなかの突込みどころのある風景。そういえば、この間の話はレモンちゃんでしたっけか。うーむ、エロスというかピンク的な意味では同じだからこの組み合わせはありっ! と言えるわけもなく。疑問符が残るだけなのではありました。まあといっても、店頭のTVが周りのポップと違う映像を流しているのなんかよくあることではあるんですが。

IMG_0156.jpg

見た瞬間、固まってしまった一品。新刊のところにありました。とりあえず入荷担当さんの頭どういうこっちゃねん。といいつつ、アマゾンのレビュー見る限りでは意外と良本という感じが見えてくるのがなお恐ろしさを増長します。(しかし、これ発売したの7月くらいみたいなんだけどなあ…?ホントにどういうこっちゃねん)



IMG_0157.jpg

やばいのはこの棚だよ!と言いたくなるこれもインパクト大な物。この~がすごいって腐っててもあるんですね…世の中知らなくてもいいことがたくさんあることを、教えてくれる。ほんとうに貴重な経験ですよ。ちなみにこれも新刊のところにあったんだ…

さて、今日も長くなりましたのでこのへんで。大体、あと1回くらいで終わるんじゃなかろうか…とは思うんですが。アキバは真面目に回ってるとやはりネタが多くてすごい。考えてみたらアキバblogさんとか、毎日回ってて記事のネタが尽きないのも至極当然に思えるレベルです。でもすげー

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
