FC2ブログ



年末に向けて

クリスマスまで、1ヶ月切ってるらしいですね。

(・д・)チッ


(・д・)チッって舌打ちしつつ


滅びろ


リア充、滅びろとかいう生活が始まるわけです。


というのは半分くらい本気なんですが、まあそれだけではなく、年末1ヶ月前近くに
なったということで、そろそろ切符の予約を取らないといけない季節なわけです。
冬コミは一応行くつもりなので、31日のお昼くらいに帰ろうかなーと企画中。
4日から授業は始まるので、3日には帰らなくてはならないのが少し辛いですねー。


学校の試験も近づいてきてますし、アワアワしてます。追試とかは避けたいですねー。

satou.jpg


佐藤くんのようにクールに対応したいものです。


おともだち


まあこの場面は不憫すぎですが。

明日からも頑張りましょー。



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
