FC2ブログ



バイト疲れる(´・ω・`)

バイトがいっぱいでそこそこに疲れてます・・(´・ω・`)
明日もあるし、明後日もあるし・・・なかなか。こればっかりは。

まあ、それをいやす物が今日。




化物語 Blu-ray Disc Box

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやあ!いいものが届きました。
実は西尾維新大好きで当然化物語も大好きな自分ですが、アニメ放映時は受験と相まってBDは買えなかったんですよ。だからBOX来い!来い!とか思ってたら発売が決まって速攻予約ですよ!いやあよかった。

まあBD再生機器持ってないんですけど。

・・・買うことに価値があるんですね。いいもん・・・そのうち買うから・・・

Comment

のいる
自分はDVD全部持ってるから特典に関してはこれで相互補完。
2011-12-22 #trovXOQI URLEdit
FF5
> 自分はDVD全部持ってるから特典に関してはこれで相互補完。

納得。これはBDのみだしね。
サウンドトラックでるからそっちもありやねん。
2011-12-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
