FC2ブログ



Vita発売日ですね!

テストはまだ終わってません、あと統計学が残ってますますます。
だがまあ・・・うん、ちょっと息抜きをおおおおお!
というわけで、友達がアキバにいたのを機に、久々にアキバへ。

色々変わってますねえ。とか思いながら。
あとVita発売日だからか、土曜日だからかわからないけど人が多くて辛い。
やはりアキバは平日昼間に限る・・・

F1001516.jpg

とりあえずとらのあなB館ショールームが世界一可愛くなってましたね。

F1001517.jpg

A館ではエロゲ、あっぱれ天下御免を押しているようです。
この会社はもうこういうエロゲでつっぱしるみたいですねえ。いや、正しいと思います。

F1001518.jpg

アニメイトはホモホモしくなってました。アーッ。

F1001519.jpg

そしてジョジョキャンペーン?と思って後で調べたら、ジョジョの西尾維新書き下ろしが出ていたんですね。今度買ってきましょう。

コミケカタログ購入が主目的で、赤りんごさんの特典のものを探していたのでメロンブックスへ。(間違えたのよ)

F1001520.jpg

おおう、メロン積みや。
地元ではアニメイトの2階にあったのでよく行ってたのですが、秋葉原ではあんまり必要がないので行ってなかったんですよねえ。久々に来たメロンブックスは、ちょっと狭い。人が多い。そして特典がちがう。というわけで早々に離脱。

ちなみに積んであったのは



この2つっぽい。

調べ直して、赤りんごさんの特典はたちばな書店であることを知り、とりあえず、向かう。だが、迷う!普段行かない場所だから致し方ないんですけど、迷いすぎたね。(20分くらい)

F1001521.jpg

迷っている間に見つけた、キュウべえの逆さ吊り。アキバ☆ソフマップ2号店前にて。

F1001522.jpg

そしてトレーダー、すでにVitaの買取が始まっているようですねー。売る人いるんだろうか。

散々迷ってたどり着いたのはいいのですが、DVD版はきっちり売り切れ。しょうがないのでふてくされて、とらのあなで購入。




アニメイトに戻り、新刊と雑誌を購入。






コンプティーク、タイプムーンエース、電撃MAGAZINE、禁書目録、ホライゾンの新刊ってとこですね。
というわけでのんびりと帰宅。

F1001523.jpg

帰宅途中に見かけたVita発売お知らせ。この時点ではソフマップには3G回線の方のみが残っていたようで。今日はWifi回線も再入荷しているようです。

F1001524.jpg

あとはソフマップアミューズメント館の看板変更。シャナになってますね。シャナのアニメ結構いいんですけど、いかんせん原作読者むけなものででで

F1001525.jpg

旧屋台村にできつつあるビル。なんかもう内装の工事はじめてますね。

次にアキバに行くのはホライゾンのBDを取りに行く時かな?
またレポートをお送りできたらと思います。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
