FC2ブログ

スポンサーサイト


深夜アニメだー! 深夜アニメが来るぞー--!

ま、呂布じゃあるまいし…とでもいいたいんですが、

今季のアニメの固まり具合は異常です。

WORKING’!!
Fate/Zero
境界線上のホライゾン
真剣で私に恋しなさい!
HUNTER×HUNTER 2011
機動戦士ガンダムAGE
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ギルティクラウン
輪るピングドラム
THE IDOLM@STER
灼眼のシャナIII
バクマン。2

今季で見てる、このアニメ達、全部金土日(木金土?)でやるんですからねー。
あ、未来日記と銀魂は月曜日ですな。
おかげで、週末は溜まって溜まって。
今日だけで7本見ましたねーそれなりに疲れる。

そういえば、この間、シャナやゼロ使の昔のアニメの映像を見たのですが、
やはりなんだかんだで、作画レベルって上がってたんですねえ。

ドヤ。
doya.jpg
ってJCさんから聞こえてきそうですが。 まあなんだかんだで、シャナ3期の作画はいいです。
数多くのキャラが出ている割には、非常に安定した作画を保ってます。

まあ、ある意味でそれに対極なのはアイマスですかねえ。

tihaya.jpg

ライブ作画に明らかに力を入れてるって感じはします。それはそれで悪くない作り方ですよねー。
力を入れていない…とは言ってもさほど、崩れるわけでもないですし。

ちなみに今週は小鳥さんに癒されましたが、もうすぐクリスマスですね!
という春香さんの言葉が心に刺さります。

Gai Tsutugami

こんなイケメンだったらこう予定がウハウハな感じなんでしょうが、
まあ世の中そんなうまくいきませんねー。

さて、今週末は大学でスケッチの残りでもするつもりだったのですが、
どうも休日に入れなさそうなので学園祭に行くか、家に引きこもるか…
はてさて。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
