FC2ブログ



C87 新刊紹介

今年の11,12月は忙しかった……というわけで現在も必死に原稿を書く羽目になりました。
あと○P、終わるのだろうか。そんな死にそうな思いで出しているコピ本がコミックマーケット87ででます。



C87 艦これ五十鈴系オールキャラギャグ
『五十鈴さん頑張ります C87 Pilot版』 コピ本12P 100円です。スペースは2日目東N20b
ギャグは今まで書いたことがなかったのですけど、それなりにはまってる気がするので皆様是非お立ち寄りください、よろしくお願い致します。あ、正式verはおそらく3月末のコミケットスペシャルになると思いますのでよろしくお願い致します。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
