FC2ブログ

スポンサーサイト


今日のアキバ(夜)

さて、今日もアキバへ行ってきました。

大学終了後、御茶ノ水でバイト→アキバまでてくてく。

ま、とりあえず、ゲーマーズによって





まあこの2つを購入です。

というかドラゴンマガジン。ここ1週間くらいずっと見過ごしてたことに気づくという。
なかなかの失態です。
後者は入間人間先生のメディアワークス文庫 新刊ですね。
左さんのイラストも付いて、非常に今から読むのが楽しみです。
この2人の組み合わせはみーまーの頃から大好きですし。

んでそのまま、トライアミューズメントタワー(通称とらたわ)へ。
jubeat、reflec beat、beatmaniaをのんびりとプレイ。
どれも普通に下手の横好きなんですが…今日はなかなかの事件が。

jubeatはいつもシャッフルで称号作ってるんですけど
こんなもの
ができてしまいまして。

いやいや、これは駄目でしょwwwコンマイさんwww

称号が、変えられなくなりました。

朝昼ともに、あまりきちんと食べてなかったので、終わった後ふらふらと近くにあった
ばんから
に、初めて入ってみました。悪くは…ないけどなあ。ラーメンは奥が深いです。

帰宅途中では、2年ちかく連絡を取っていなかった高校時代の友人と再会。
色々なことがあった日でした。これが日常なんですかねえ。

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-26 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
