FC2ブログ

スポンサーサイト


C86まとめ

艦これ楽しい、フヘヘ……

どうも。入稿も終了しのんびり過ごしているFF5です。ポスタースタンドとか買ってこないと……
C86ですが、まず、スペースは

2日目東T46a

になります。

ポスター

これが当日ポスターとして在ると思いますので、これを頼りに来ていただければ幸いです。
新刊は TO KEEP LOVING ニセコイ同人誌、ポーラと小野寺春ちゃんが出てくる一般本。300円で頒布させていただきます。
新刊の紹介は今までの記事をご覧ください。pixivで内容紹介などをあげていますが、pixiv見れない方はTwitterの方をご参照いただければ。コミケwebcatalogの方にも画像は上げておりますので、そちらでも。

既刊のコピ本に関しては、少部数だけ持っていきますので言ってくれれば出します。お値段は100円くらいになります。
こういうのですがよろしければ。

さて、以上は自サークルですが、私が参加してる別のやつもついでに。
新月お茶の会というサークルに私おりまして、今回もその機関誌、『月猫通り』にいくつか協力させていただきました。
こちらに詳細ございます。特集「“ 僕たちの ” メフィスト賞」にていくつかの作品で書評を書きました。また、丸戸史明作『冴えない彼女の育て方』について思いの丈を述べた座談会などを行っておりますので、よろしければぜひご覧ください。

以上です。それでは会場でお会いしましょう。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
