FC2ブログ

スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 9、10

積ん読の消化ではあるんですが、今回は。







神のみぞ知るセカイ9巻、10巻ですね。

正直、サンデー本誌でずっと読んでるんで、あんまり単行本を買う気はなかったんですが
アニメの出来がかなりよかったものでつい買ってしまいました。
(それならアニメの円盤買うべきじゃないかなあってのは正しい指摘です、はい)
キャラクターデザインの渡辺明夫さん、ほんとうにいいですよね!

さて、内容ですが、表紙見てるとおり、今や準レギュラーと化している
五位堂結さんが登場した頃ですね。このあたりから女神の複数化などの伏線が
増えてきました。今週辺りのサンデーはいい感じで修羅場ってて私は大好きな感じなんですが。
落し紙みたいになりたいなあとは心から思ってます。

またアニメ化が決まったのもこのころで、色々と、ネタも増えてきてますね。
1話まるまる、新学期の勧めなど、いいのかそれってツッコミは入れたくなるものが
ありますけど、面白いのでおkです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
