FC2ブログ

スポンサーサイト


徹夜して目覚めたら夜でした

今日はアニメを見てないのです。
っつーか明日は木曜日だから早く見ないと、また次のアニメがやってきてアババババ。

昨日は徹夜でした。学校の課題が終わんねー(貯めてた自分が悪い)
って感じで、
強いられているんだ!
(集中線)

って感じで自分を騙しつつだったんですが、どうにもならなかったですねー。
課題は終わりましたが、そのおかげでブログの更新もままならぬ。

っつーわけで一昨日の話ですが、アキバに行ったので、それを。

今日のお目当ては




ですね。っつーわけでとりあえずアニメイトへ。

IMG_0002.jpg

ペルソナってますねー。相変わらず。ペルソナ4、Vitaでリメイクで出るらしいですし、
アニメで面白かったから買おうかなあ。

IMG_0004.jpg

あったった。アニメイトは写真許可が出ているのでありがたいですね。他のところはどうなんだろ。
ダレか詳しい方教えてくださると幸いです。

IMG_0005.jpg

近くにあって気になったのはこれですが。(POPが)
まあ積ん読が溜まりまくってる状況で新シリーズに手を出すわけにもいかず・・・おとなしく退散。
読書メーターの記事でもわかると想いますが、先月はあんまり本を読めてないので、溜まりまくりで辛いです。

IMG_0010.jpg

ところでとらのあなのショーケースが変わってましたが、これなんなんだろ?

んで、次はゲーマーズにいって



ホライゾンの全巻予約をば。いやホライゾン、原作が好きなのでアニメ見てたんです。
で、原作好きな方ならわかると想いますが、アニメ、いい再現率なんですよね。
こう描写を削っている部分もあると思うのですが、それでもアニメに出来るかどうかってあたりが
一番の肝だったことを考えるとほんと、すごく嬉しいのです。
9話で里見達と、あの扉絵ぶちぬきEDが見れたので購入を決意しました。

けっして特典の浅間の乳に負けたのではない。

まあドラマCDのつくアニメイトと迷ったのですけど、こう、CDのジャケが酷いのとww
BOXがつくほうが後々便利なのでゲマズで。

IMG_0013.jpg

特典を頂いてきました。ランダム7枚+BD特典。1上のイラストだけない。。。クッ・・・

その後は弐寺とjubeat reflec QMAと、お決まり路線。
指はあいむそうとかぎがぶれとか久々にやったらスコア40k位更新できたのでよきかな。
弐寺はもうすぐ、レベル3の曲全部プレイし終わりそうですねー・・・クリアはもう少しかかりそうですが。
その後帰宅。徹夜に突入。

長くなりましたのでこのへんで。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
