FC2ブログ



ゲームなどなど



さて、あと2日でルートダブル発売です。ファミ通でゴールド殿堂入りしたとかかんとか!めでたいですねー。つーことで、割りと面白いみたいなので、皆さん買ってあげてください!僕はまだ箱○をもってないので買えません!(瀑)
(サークルの知り合いの方はこのために箱○も買ったとか…いやあ、すごいなあ。)
ちなみに2週間後にはロボティクス・ノーツが出て、これも地味に楽しみにしてます。でも、やっぱりPS3も持ってないのでこれも買えないです…およよ。この機会に箱○買うかー…とか思うけど、その2本以外に使わなさそうなのが痛いですね。

ゲームの話題でもう一つ。

Rewrite Hervest festa! OPムービー公開です!



多田葵さんOP初公開ですが、個人的には良い感じのスルメ曲だと思います。もちろん、OPだけでなくゲームの世界自体も、篝ちゃんがつまんなくて頭痛い世界になっているらしいんで、非常に期待大!ですね。静流とイチャイチャ出来るとか夢のようです。公式通販で予約したので、各店舗特典をみながら、なんだかんだで歯噛みしてますが…速く発売されてほしいですねー

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

さて、あと2日でルートダブル発売です。ファミ通でゴールド殿堂入りしたとかかんとか!めでたいですねー。つーことで、割りと面白いみたいなので、皆さん買ってあげてください!僕...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
