FC2ブログ



コミックアカデミーに参加します

杏ちゃんが来たということなので、どうにもこうにもお空の上へ出張するしかありませんね……

さて、pixivやTwitterの方でも告知してありますが、こちらでも。

おしながき(コミアカ)

(Twitterとpixivの方、さらっと五十鈴さんの発行日時間違ってました……)

今週日曜日(5/17) 東京大学本郷キャンパス 工学部8号館2階工88 にて行われるコミックアカデミーに参加いたします。
スペースはW-2です。会場案内図はまだ出ていませんが、あまり大きな会場ではないはずです。

コミックアカデミー様は東京大学五月祭の一企画ですので、詳しくは東京大学五月祭HP(http://gogatsusai.jp/88/visitor/)、コミックアカデミー公式HP(http://comiaca.dojin.com/)などをご参照ください。

特に新刊などがある状況ではなくてごめんなさい……現在は夏コミ用のシンデレラガールズ、あんきら本のネームを頑張って切っています。すでに今までの最長の同人誌の長さを軽くぶっちぎっていて、おそらく30P超えになるのではないかなあ……ちょっと色々計画も立てていて、読み応えのしっかりした同人誌をお届けする予定ですのでそちらも楽しみに待っていただければ大変嬉しく思います。
当日はその手のネーム切ってたりしてのんびりやっていると思いますので、見かけたら話しかけてくださいね(八九寺感)
ぜひともよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
