FC2ブログ



コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。今3日目の買い物から帰ってきて一息ついてます。
明日はアキバで4日目ですかね……・ふふふ

何はともあれ、暑い中、私のスペースまで来てくださった方は本当にありがとうございました。
同人誌の感想などございましたらお気軽に送ってください。非常に励みになります……!!
次回は冬コミケ……かな? ジャンルは艦これかもしれませんが、引き続きよろしくお願いできればと思います。
(ニセコイも出せたら出すつもりなので!) それでは。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
