FC2ブログ



コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした……といってもまだ3日目が残ってますね。

ブースに来て下さった方ありがとうございました。人生初のマンガでコミケ出動ということで正直かなりビクビクしてましたが、スケブも頼んでくださる方とかいて、同人の楽しさを知るかぎりです。また参加したいですなあ……

若干数、新刊は余ったので五月祭のコミアカとか、どうだろうなあ、COMIC1とかもでれたら楽しそうだなあとは思っているのですが。ううむ。その時はマリーさんの本でも出せたらな、と思っております。

F1001683.jpg

(スペース様子)

黒子のスペースのがらん堂具合など中々寂しいものがあった今回のコミケです。明日はちょっと今体力がきついので参加できるかどうかはなんともですけど、参加できるといいな。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
