FC2ブログ



忙しい時は掃除が捗る

これって普遍の真理ですよね! 実際のところはただの逃避であります。
さて、テストまであと1月と迫り、加えてバイトも、サークルの原稿の締め切りも迫る。前門の虎後門の狼といえば聞こえはいいが、当人的にはちょっとやってられない。おいおい、テストまで1月もあるんだから余裕じゃないかって?

全然余裕ないです

正直、授業聞いてても普通に

わっかんねー

わっかんねーって連発したくなるレベルのものなので、さもありなん。あと1ヶ月で3科目の分厚い教科書読みこなさないとさっぱりですね。あああ、辞めたい逃亡したい。ていうかここにきてどうも自分の誕生日会の企画まで迫ってきてるし、というか自分で自分の誕生日会主催ってどんだけ痛い子なの、でも頼まれた(エ からには致し方なくてウギャアア

ああ、麻雀打ちたい。

FF5は今日も元気に生きています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
