FC2ブログ



体調管理

冬の体調管理って難しいですよね・・・風邪っぴきでつらいです・・・原因としてはおそらく、麻疹の予防接種。あれで一度抵抗力落ちたところに、最近の寒さがダブルアタックをかけてきたわけです。

image060.jpg

ジェットストリームアタック!じゃないです。というかもう1個来たらさすがに身がもたない。ていうか今ジェットストリームアタックって検索したらこっちなんですねえ、ってまあ昔の映像をキャプしているところが少ないだけかもしれませんが。

そういえば、このブログにはアクセス解析が付いていますのでどういうキーワードで此処を訪れていただいたかなど、一応見ることができるのですが、多いのは今のところホライゾン4の下の感想みたいですねえ。やはり最新のラノベを如何に読んでいくかが大事なのかなあとも思っていますが、どうしてもなかなかパッと読める状態ではなくて、一度積ん読になってしまうのが辛いところ。

ただ、最近珍しいのがあって、なんだこれと調べてみたら”きららカリノ”の画像検索みたいで。おお。アキバ巡りの方の画像か。いやあ、これは少し嬉しいです。アキバ巡りの記事が一番気合入っていますので、やっぱり。これからも頑張っていくぞおおお!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
